お知らせ


学会や獣医師会、またその他の事情により休診させていただく場合がございます。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

予約について

2013.05.01 診療予約優先制の導入について

これまで、来院された順に診察をさせていただいておりましたが、大変長くお待ちいただくことが多くなってしまいました。そのため、2013年5月13日より、予約優先制とさせていただきます。

ご予約は、お電話(042-670-0733)または予約専用ページにて承ります。
予約をされないで来院された場合にも、もちろん診察はさせていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、待ち時間の短縮になると考えております。
何卒、ご理解、ご協力をお願いいたします。

診察は、緊急の患者さんを最優先、予約の患者さんを優先、予約外の患者さんを手が空き次第順番に診察させていただきます。 予約をされずに来院されますと、待ち時間が長くなる場合がございます。
当日でもお電話でご連絡をいただいた上での来院をお勧めいたします。

・お電話でご予約の場合
診察時間内に 042-670-0733 にお電話ください。ご希望の獣医師と診療内容、日時をお知らせください。なお、システムの都合上、診察時間以外は対応できませんので、あらかじめご了承ください。


・インターネットでご予約の場合(24時間受付可能)
こちらから予約専用ページ(http://moah.resv.jp/)にアクセスできます。PC、スマートフォン、タブレット、携帯電話にてご予約いただけます。初回のみ会員登録(無料)が必要です。
ご希望の獣医師と診療内容、日時を選択してください。
 携帯電話はこちらのQRコードからアクセスできます。
QRコード


・診療ご希望日の14日前よりご予約いただけます。
・当院に来院されたことがない方でも、会員登録をしていただければ、ご予約いただけます。
・予約の前に ご利用ガイド をお読みください。
・予約に関してのご質問は Q&Aページ をご覧ください。

お知らせ

獣医腫瘍科認定について

2009年10月下旬の試験の結果、院長が日本獣医がん学会認定・獣医腫瘍科第1種認定医となりました。
2016年1月現在、第1種認定医取得者は、全国に37名のみです。日本獣医がん学会の会員が、2133名(2014年3月31日時点)ですので、およそ1.7%の獣医師のみが、取得している計算となります。

これからも、腫瘍科認定医の名に恥じぬよう、診療技術の向上を目指し、どうぶつ達と飼い主様の、よりよい生活のサポートができるように努力してまいります。今後も皆様のご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

2007.09.01 ホームページ更新のお知らせ

がんの診断のページ
免疫療法のページ
を追加いたしました。

2007.03.20 ホームページ更新のお知らせ

わんニャンドックのページ
トリミングのページ を更新いたしました。

2006.04.01 ホームページ更新のお知らせ

携帯用ホームページはこちらです

QRコード

< 携帯電話にURLを送信 >

ぜひ一度、ご覧ください。